« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

海遊び

1346415941969.jpg

1346415948272.jpg
楽しかったよ

お出かけします

1346198988193.jpg
今晩からお出かけです
門前行って今庄へ
熱中症が心配だけど‥‥

スイカ

1346051366208.jpg
あんまり暑いのでおやつはスイカ

1346051367132.jpg
山﨑ファームから

1346051367707.jpg

1346051368236.jpg
ペロッとたいらげました。

写真 色々

iPadのカメラで色々遊んで見た。
1345191458434.jpg
最初は普通に撫でているところ、、、ベロが床についてます。

1345191459233.jpg

1345191461076.jpg

1345191461583.jpg

風呂あがり

げんたくんに犬臭いって言われた(;o;)
ので
シャンプーしてもらった。

undefined

リラックス

ウィンドウファンの前で
気持ち良さげに
風に当たっています(笑)
こんなにリラックスしていいのー

1344776881420.jpg

忘れた?


undefined
肝心のおやつの写真を忘れたーーーーー。
お土産をあありがとうscissors

ごちそう様

まあるいズッキーニとゴーヤー、ブルーベリー
めぐみちゃん、いつもごちそうさまです。

undefined

おやつ

くるみと久し振りにご対面sports
暑さ対策のTシャツを着ていたけど…
すぐ乾いちゃうってさ、暑いんだよ!

undefined
お土産のおやつにさくらは堪りませんsign02

ハイビスカス


undefined
きれいに咲きました。

水遊び

アスファルトの上を歩くのはにく肉球もさぞかし熱いだろうsweat01sweat01

いつものように用水路に浸かって…涼しいsunfoot
undefined

undefined

夏バテなんてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1344056585426.jpg
いつもの自分の椅子で居眠りしながら外を見て
時々は番犬のつもりで吠えたりするけど‥

いい感じでいつも涼しい顔(笑)ワンコ

夏バテ?

エアコンの効いた事務所と
ウィンドウファンの我が家
寝るのが仕事みたいな毎日
夏バテの訳ない!(笑)

undefined

おはよう

久しぶりです。
2度寝?

undefined

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »